ブログ

2016/04/18
野々花の訪問活動
カテゴリー:ブログ

過日、盛岡市にある老人保健施設に「おっぽの会」の仲間たちとワンちゃんを連れての触れ合い活動に参加してきました。

参加したワンちゃんは、ゴールデン、パグ、ポメラニアン、ビーグル、ラブラドール、ダックス等で入所者の方々と1時間ほど楽しく触れ合いました。

野々花は、まだまだやんちゃで、コントロールするのが大変でしたが、落ち着いてくると写真のように入所者の方から、おとなしく撫でられていました。とても人好きな野々花なので、長所を伸ばして入所者の方ともっともっと触れ合えるように頑張りたいと思います。

先代犬のもも子は、いろいろな芸で入所者の方を楽しませたので、野々花も次回までには何か一つくらい芸をおぼえて披露したいのですが・・・・。

大型犬なので、入所者の方もおっかなびっくりです
野々花の触れ合い活動
みんなの人気者になるように頑張ります
優しくなでられ、満足そうな野々花
もも子はいつも穏やかで、人気者でした
初代犬のもも子
自分で枕を持って来て昼寝するもも子でした
初代犬のもも子の「お昼寝の芸」