ブログ

2017/08/21
野々花のやきもち
カテゴリー:ブログ

孫たちの夏休みも終わりに近づき、北上市にあるドッグランに野々花を連れて遊びに行きました。この日は平日でしたので、他のワンちゃんの姿はまばらでした。

そんな中、孫たちが可愛いらしい柴犬を見つけて、「かわい~い、かわい~い!」となで始めました。少し離れていたところから見ていた野々花はやきもちを焼いたのか、「おもしろくな~い!」とひっくり返りました。

ワンちゃんのやきもちはその場限りですので、孫たちが野々花を再びかわいがると、けろっと忘れたかのように御機嫌な笑顔に戻りました。

ドッグランにあるブランコで遊ぶ孫たち。
ドッグランにあるブランコで遊ぶ孫たち。
可愛い柴犬を可愛がる孫たち
可愛い柴犬をなでる孫たち
他の犬を可愛がる孫たちを見つめる
他の犬を可愛がる孫たちを見つめる
「おもしろくな~い」とやきもちを焼き、ひっくり返る野々花
「おもしろくな~い」とやきもちを焼き、ひっくり返る野々花
再び孫たちに可愛がられ、笑顔が戻った野々花
再び孫たちに可愛がられ、笑顔が戻った野々花