ブログ

2016/08/01
野々花、松川渓谷で泳ぐ
カテゴリー:ブログ

梅雨が明けた事もあり、野々花を連れて八幡平市にある松川渓谷に行ってきました。

この清流の片側には玄武岩がそびえており、ワンちゃんを泳がせるには素敵な場所です。周りに誰もいなかったので、野々花のリードを外し、自由させました。

当初、足の届かない所には行かなかったので、近くにあった棒切れを投げ入れたところ、追いかけ、とうとう泳ぎはじめました。まだまだ、スイスイとはいきませんが、回を重ねる毎に上達するものと思います。

遠くに野々花が見えます
松川渓谷の玄武岩
ちょっと尻込みする野々花
少し流れが強い渓流です
私って泳げるんだっ!
思い切って、深みに入りました
流れに逆らって、一生懸命泳ぐ
玄武岩の壁の下で、気持ちよさそうに泳ぐ
ヤレヤレ疲れたワン
非常にきれいな渓流です