ブログ

2015/12/04
野々花、初雪に大喜び
カテゴリー:ブログ

12月2日で愛犬「野々花」は生後4ヶ月となりました。まだまだ子犬の幼さが抜けない野々花ではありますが、体重は16キロを超えました。

八幡平市にある「岩手県民の森」に連れて行ったところ、里には雪はなかったのですが、そこには積雪があり、初めての雪に大喜び、はしゃぎまわっていました。

ワンちゃんを飼っていると、ついつい忙しい中でも、喜ぶ姿がみたくて、連れ出してしまいます。それが、飼い主さんの楽しみというか、喜びなのでしょうね。

初雪に大喜び 、後ろにそびえるのが岩手山です
八幡平市「岩手県民の森」にて
国立公園八幡平をバックにして
一人でかけっこ
このあと、遊びに来ていた黒ラブちゃんに会いました
白樺並木を背景に走る