ブログ

2016/07/06
野々花、ラブのハナちゃんと遊ぶ
カテゴリー:ブログ

近くに住むハナちゃんは2歳半のラブラドールです。野々花は子犬の時からの顔見知りでしたが、あまり仲良く遊ぶことが出来ませんでした。ハナちゃんが近づいてくると、尻尾を丸めて逃げ出すのでした。

ところが1ヶ月前程から、かけっこしたり、じゃれ合ったりして楽しそうに遊ぶようになったのです。野々花も11ヶ月となり、体格的にも自信が付いてきたのとハナちゃんの友好的なしぐさに安心したのだと思います。

ハナちゃんの飼い主さんと遊ぶ様子を楽しく見守っています。

楽しくじゃれ合っています
左;ハナちゃん、右;野々花
大型犬は緑の原っぱが似合います
何か語り合っているのでしょうか?
楽しく遊んで満足顔です
遊び疲れて一休み。