ブログ

2016/04/10
野々花、チワワの次郎くんを散歩させる
カテゴリー:ブログ

英国ゴールデンの野々花は生後8ヶ月となり、体重も26㎏を超えました。まだまだレディーとは言えず、やんちゃんな日々を過ごしています。

過日、娘がチワワの次郎くん(娘の長男の名前が太郎で、その弟分と言うことで次郎と名付けられたようです)が遊びに来ました。次郎くんは目を離すと、勝手に遠くに行ってしまうので、野々花に散歩を頼みました。

野々花は次郎くんのリードをくわえて、上手にコントロールしながら走り回っていましたが、次郎くんは面白くないのか不機嫌そうな顔つきで、しぶしぶと引っ張られていました。

家に帰った次郎くんは、ぐったりとして寝込んだそうです。

野々花、得意げにリードをくわえて散歩させる
野々花、次郎くんを散歩させる
上手にコントロールする野々花なのです
次郎くん、ちゃんとついてこいよ!
だんだんと不機嫌となる次郎くん
疲れた次郎くんを引っ張りまわす野々花
決してリードは離さない。責任感のある野々花なのです
一休みする野々花と次郎くん
綱引きは大好きな野々花です
孫と一緒に綱引き
夢中で綱引きをする野々花
子供と遊ぶのが大好きな野々花