ブログ

2015/11/04
野々花 体重2倍以上となる
カテゴリー:ブログ

野々花は生後3ヶ月となりました。9月21日に連れてきた時は5.2㎏でしたが、現在は2倍以上の11.6㎏です。とにかく、イタズラが大好きで、目を離すと、あちこちカミカミです。

家の中では、ノーリードでも、「ツイテ」とコマンドを出すと、何とか付いてくるのですが、外ではなかなかうまくいかないです。

11月16日(月)におっぽの会で北上市にあるドッグランの一部を貸し切っての集まりがあるので、ワクチン接種も終えたので、参加しようと思っています。いよいよ、不安と期待のデビューです。皆さん仲良くして下さいね。

我家に来た時の体重が倍となりました。
小春日和で日光浴
頭がでっかいです
紅葉の庭にて
人が見ているとしおらしいのですが?
テーブルには乗りません?
目を離すと、イタズラ三昧です。家内の老眼鏡をカジカジ。
メガネをカジカジ。
メガネを取り上げられると今度はカップをカジカジ。
コーヒーカップをカジカジ