ブログ

2015/09/29
愛犬野々花ちゃん
カテゴリー:ブログ

野々花ちゃんは、我が家にすっかり慣れて、よく食べ、よく眠り、いい○○チをしてスクスクと育っています。

ブリーダーさんから、立派な体型の成犬となる為には、子犬の時にしっかりとした食事が大切と言われておりますので、食事には注意を払っています。

トイレも失敗しますし、甘噛みもしますし、目を離すとあちこちをかじっておりますが、それでも、可愛くてしかたがありません。見ているだけで、心が癒やされます。

なかなか正面を向いてくれませんでした
おすまししてます
ノミはぬいぐるみさんだけにして欲しいです
お気に入りの「ノミ」のぬいぐるみとお昼寝