ブログ

2017/10/03
ワンちゃんとの食事会
カテゴリー:ブログ

紫波町日詰の藤屋食堂さんで開催された「犬夜会」に野々花を連れて参加しました。

最初に近くの広場で、ワンちゃん同士の交流もかね、簡単なしつけ教室が開催されました。ワンちゃんだけでなく、飼い主さん同士も和やかな雰囲気の中で、親交を深めることができました。

その後はお待ちかねの食事会。香茸(こうたけ)ご飯、芋の子汁等など、季節の料理で大変美味しく頂きました。もちろん、野々花にも県産若鶏胸肉を使った大盛りの料理を注文しました。

近くの広場でワンちゃんも人も交流を深める
近くの広場でワンちゃんも人も交流を深める
輪の中でオスワリするゲーム
輪の中でオスワリするゲーム
野々花も何とか出来ました
野々花も何とか出来ました
野々花、食事前に一杯
野々花、食事前に一杯
香茸ご飯、芋の子汁等、大変美味しい季節料理が出されました
香茸ご飯、芋の子汁等、大変美味しい季節料理が出されました
手の込んだかわいいデザート
手の込んだかわいいデザート
食べてしまうのがもったいない・・・、でも美味しく頂きました
食べてしまうのがもったいない・・・、でも美味しく頂きました