ブログ

2015/11/17
おっぽの会 ドッグラン集合
カテゴリー:ブログ

昨日、「おっぽの会」のレクが北上のドッグランの一つのフィールドを貸し切って行われました。おっぽの会とは、約20年前にワンちゃんたちにとって住みよい社会作りを目指し、様々な活動をしてきた団体です。今回、会長さん、事務局さんの計らいによって、実現しました。

我が家の愛犬ゴールデンの「野々花」は、内弁慶なところがあるので、他のワンちゃんと仲良くできるかどうか心配でしたが、親の心配をよそに元気いっぱいに走り回っていました。おっぽの会のワンちゃんは、どれも「ガウガウ」することのない友好的なワンちゃんで、「野々花」にとっては楽しいデビューとなりました。

会長さん、事務局さん、そして会員の皆さま、ワンちゃんたち、有難うございました。

ポメちゃんにも受け容れられました
初めまして、ポメちゃんと
リラックスする野々花でした
コーギーちゃんと
フラットコーテッド・レトリバーのパイちゃんと
大型犬とも一緒に走り回りました
「待って、アロアちゃん!」必死に追いかける
ゴールデンと一緒にボールを追いかける
小春日和の中で楽しい食事です
飼い主さんの食事
人もワンちゃんも笑顔です
集合写真