ブログ

2016/05/06
「おっぽの会」お花見会
カテゴリー:ブログ

5月3日に「おっぽの会」のお花見会が、当蟠龍寺境内にて開催されました。もちろん、会員である私も愛犬野々花と参加しました。年齢も職業も様々ですが、愛犬の話で大いに盛り上がり、楽しく歓談しました。

境内では八重桜が見頃を迎えており、好天候の中、食べたり飲んだり、あるいはワンちゃんどうし遊ばせたり、散歩したりと大いに親睦を深め合いました。愛犬の自慢話は笑って一緒に楽しめるからいいですね。

今が見頃の八重桜
境内の八重桜
花弁の数は何枚かな?
優美な花びら
ワンちゃんの話題で盛り上がってます
「おっぽの会」お花見会
笑い顔がいいですね
ゴールデンのアロアちゃん
イケメンで凛々しいです
フラットコーデッド・レトリバーのパイくん
いつも一緒です
コーギーのゆいちゃんとベル夫くん
14歳ですが、若いときからレディーです
ラブラドールのマコちゃん
ちょっと肥満を気にしています
チワワのハッチちゃん
チワワの毛並みも色々ですね
チワワの五郎(手前)くんと次郎(後方)くん
長い名前の犬種で、カットしてきたそうです
チャヤイニーズクレスティットドッグのチョコちゃん
小さな犬と老犬には平気ですが、元気で大きな犬にはいつもびびりまくりです
我が家のゴールデン野々花です
パイくんにおねだりする野々花
パイくんのボールが欲しい野々花なのです
ワンちゃんたちにも微笑んでいるようです
墓地にある観音さん